お疲れ様でした♪

d_152162_1_1508766289.jpeg

会いに来てくれた方ありがとうございましたimage0_46.gif
また一緒に気持良くなりましょimage1_46.gif
image2_45.gif
ご報告があります。
生理になってしまったので暫くお休みする事になりました。。
一週間エロチャージして来週には復活しますimage3_44.gif
それまで暫しお待ち下さいませimage4_44.gif
ではでは、また来週お会い出来るのを楽しみにしていますimage5_45.gif
 
image6_45.gifimage7_44.gifimage8_41.gifimage9_38.gifimage10_35.gifimage11_29.gif

台風

d_151972_1_1508724071.png

台風やっと通りすぎましたね〜image0_45.gifimage1_45.gif雨は上がりましたが風が強いのでみなさまお気をつけくださいimage2_44.gif今日は予定よりちょっと遅く12時〜22時までみなさまのお越しをお待ちしていますimage3_43.gifぜひ西川口へりさに逢いに来てくださいねimage4_43.gif                                         image5_44.gifimage6_44.gifりさimage7_43.gif

出勤します!!

d_151971_1_1508724029.jpeg

夜中は雨風凄かったですねimage0_44.gif
雨戸を閉め忘れてしまい、窓が割れないかヒヤヒヤしてましたimage1_44.gif
雨粒大きいし何か飛んできそうだったし。
皆さんはご無事ですか?
浸水した地域もあるみたいだし、足もとと風にご注意下さいませimage2_43.gif
image3_42.gif
本日は12時〜20時までの予定なのですが、電車がスムーズに走っていないので遅れそうですimage4_42.gif
まさかここまで乱れるとは思わず、季節外れの台風に油断してしまいましたimage5_43.gif
ご来店の際はお電話にてご確認をお願い致します
では、お会い出来るのを楽しみにしていますimage6_43.gifimage13_18.gif
 
image7_42.gifimage8_40.gifimage9_37.gifimage10_34.gifimage11_28.gifimage12_21.gif

出勤しました

d_151692_1_1508634446.jpeg

おはようございますimage0_43.gif
今日も雨ですが台風の影響が色々な面で心配ですimage1_43.gif
今日は衆議院選挙投票日ですねimage2_42.gif
私は出勤前に投票して来ましたよimage3_41.gif
雨もimage4_41.gif段々強まってくるので早めの投票ついでに西川口にも早めに起こしいただけたら嬉しいですimage5_42.gif
image6_42.gif
ゆかりimage7_41.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お天気が…。(^^;

d_151667_1_1508630897.jpeg

おはようございます。
今日は台風の動きが気になりますね…。(^^;
先日昆布茶を買って飲んでみました。(*^_^*)
身体には良さそうですが複雑な味でした。(*≧∀≦*)
生憎のお天気ですが出勤してますのでご都合宜しければいらしてくださいね。ヽ(*´∀`)

お疲れ様でした♪

d_151638_1_1508596656.jpeg

足もとが悪い中、会いに来てくれてありがとimage14_12.gif
また気持良くなりましょうねimage15_10.gif
image6_41.gif
雨が止んだり降ったり落ち着かない一日でしたimage0_42.gif
今日は帰りに安納芋のタルトを買ってきましたimage1_42.gif
甘い物を食べるの久し振りimage2_41.gif
ほんの少ししか効果が出てないけど、レコーディングダイエットしてるんです。
なので、暫くお酒と甘い物は控えてたんですimage3_40.gif
結果がでるまではまだまだ、長い目で見ないとimage4_40.gif
日々精進ですimage5_41.gif

明日も12時〜20時までの受付となります
お誘いお待ちしてますねimage7_40.gif
 
image8_39.gifimage9_36.gifimage10_33.gifimage11_27.gifimage12_20.gifimage13_17.gif

真っ暗

d_151549_1_1508576589.jpeg

雨降りだから陽が落ちるの早い早いimage0_41.gif
まだ6時なのに夜中かと勘違いしそうになりましたimage1_41.gif
 
土曜日の午後は如何お過ごしですかー?
少し小降りになってきたみたいだし西川口へ遊びにきませんかimage2_40.gif
今日は20時までの受付ですimage3_39.gif
あと少しだけどイチャイチャえっちな事しましょimage4_39.gif
お誘い待ってますimage5_40.gif
 
image6_40.gifimage7_39.gifimage8_38.gifimage9_35.gifimage10_32.gifimage11_26.gif

ひんやり防止

d_151506_1_1508566974.jpeg

冬の足元はタイツが定番となっておりますimage0_40.gif
黒ストッキングと黒タイツはどちらがお好みでしょーか?
 
セクシーなのはストッキングなんだけれども、足が冷えると体調にモロに響いてしまうのでどうしても防寒の方をとってしまいますimage1_40.gif
image2_39.gif
今日は20時までの受付ですimage3_38.gif
気持ちよくなってもらえるように頑張っちゃいますimage4_38.gif
ローションのヌルヌル気持ちいいよねimage5_39.gif
ローション要らずって言われちゃうけどimage6_39.gif
足元が悪いのでお気をつけておいで下さいませimage7_38.gif
 
image8_37.gifimage9_34.gifimage10_31.gifimage11_25.gifimage12_19.gifimage13_16.gif

雨ニモマケズ風ニモマケズ

d_151417_1_1508556489.jpeg

出勤してまーすimage0_39.gif
風はないけどシトシト雨降りですね。
足元が悪いのでお出掛けの際はご注意をimage1_39.gif
夜、暗くなってくると特に水溜りが見えなくて困りますimage2_38.gif
一歩踏み出したらバシャっと。。
皆さんはそんなご経験はありますか?
目はいいんだけど注意力散漫なんでしょうかimage3_37.gif
image4_37.gif
本日は20時までの受付です
ナメナメimage5_38.gifヌルヌル気持良くなりましょうimage6_38.gif
お風呂でイチャイチャしたらあったまれるかなimage7_37.gif
でもでも、ベッドの方が目一杯楽しめるよねimage8_36.gif
乱れて気持良くなりましょimage9_33.gif
お誘いお待ちしてますimage10_30.gif
 
image11_24.gifimage12_18.gifimage13_15.gifimage14_11.gifimage15_9.gifimage16_7.gif